わさび村の廃墟

誰かに思い出される日を願ったまま、きっと誰からも忘れ去られた廃墟の村。

マイデザ 2点(と雑談)

f:id:Nico57_50_1:20200705053412j:image

今回はレトロな袴風デザイン。

 

1着目はカフェの給仕さんイメージ。
f:id:Nico57_50_1:20200705053400j:image

QRコード
f:id:Nico57_50_1:20200705053408j:image
f:id:Nico57_50_1:20200705053415j:image
f:id:Nico57_50_1:20200705053418j:image
f:id:Nico57_50_1:20200705053421j:image

 

2着目。
f:id:Nico57_50_1:20200705053404j:image

こちらは夢限定配布です。

 

ドット絵を書き込んでるうちに全体の色調が似ちゃったり、細かいところが潰れちゃったりするの、画質と色幅に制限のあるマイデザあるあるだと思うんですよね。(言い訳)

 

 

いつもマイデザだけ載せて記事が終わってしまうので、ここからは少しおしゃべりを。

 

f:id:Nico57_50_1:20200705060939j:image

サブキャラの部屋を模様替えしました。

ひぐらしの鳴く声が胸に染みます。(画像では伝わらないのですが)

 

f:id:Nico57_50_1:20200705055259j:image

もう1人のサブキャラの部屋は博物館になっています。

骨董品や美術品、化石に至るまでが雑然と並べられた空間。

 

 

村長宅の部屋も私の好きを詰め込んでます。

f:id:Nico57_50_1:20200705062614j:image

f:id:Nico57_50_1:20200705063933j:image

村長宅中央の部屋は最近模様替えしたばかり。

古風な御屋敷のお部屋です。

 

f:id:Nico57_50_1:20200705063556j:image

1階奥の部屋。


f:id:Nico57_50_1:20200705062611j:image

2階のカフェは1番のお気に入りの場所です。

オルゴールの音色にスズムシの声が響きます。

(こちらも画像ではお伝えできないのですが)

 

 

マイデザ倉庫的な位置にあるこのブログですが、村の様子についてもたまにこうして書き込めたらなと思っています。

ここまで読んで下さりありがとうございました(*´ ꒳ `*)

 

 

 

あつまれ………?無人島………?ウッ頭が